2013年03月08日

ハワイアンダンスって

あの動き結構好きかもしれない
なんかのんき〜な感じがして。

でもあの恰好だけはイヤだ。
お腹出してってやつ・・・。
ハワイアンはしたいけどっ

近所にハワイアンダンスの教室があって
外から踊っている人が丸見えなんだけど
若い人が多くて驚いた。ってか若い人しか
いない。
40代とかいない感じ。

習いたいなーって思ったりするけど
さすがに外から丸見えは恥ずかしいわ!


ところで最近、以下のようなことに注目しています。


メルルのアトリエ れんきんじゅチュ!日記3 : BuildForce


本作の情報がネットに出だした頃、この幼女ロロナのイラストが公開された時、あまりの幼さに『ロロナのアトリエ』よりも過去の話なんじゃないかと推測されたりもしたそうですが、結局のところ、なんと錬金術で(失敗した)若返りの薬を飲まされた ...
⇒http://buildforce.jp/blog-entry-737.html



じゅにまいランチ ガパオとスープ - 土曜日は点心の日 - Yahoo!ブログ


冷凍庫に入っていた栗おこわ、レトルトガパオを使用。レトルトガパオはいただきものですが、1食分ずつ. 小分けにされてて、炒めるだけ!しかもレストランの味!! あと1パックしかないのが残念。。 おこわなので、ガパオとまざらなーい笑。
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tenshinmeister/17161293.html



ねずさんの ひとりごと 倭塾(わじゅく)第二回公開講座のお知らせ


倭塾(わじゅく)第二回公開講座を開催します。 第二回のテーマは、「朝鮮半島と日本の関わり」です。 講師には、「愛国女性のつどい花時計」の代表を勤め、やまと新聞の動画でも村田春樹先生と一緒に出演なさっている岡真樹子先生と私です ...
⇒http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1880.html



肉汁じゅわ?(ひょうたんや 金町) : ぐうたらせいかつ2


どうにか仕事も終わって駅に着いた時間は13時過ぎでした。思ったよりも早い時間だなあ、と思いながら駅から近いお店を探すことに。麺の気分ではなくご飯が食べたか...
⇒http://codomobu.exblog.jp/20460827/



明日屋商い繁盛ってか点心の日 ...


このホットドッグを焼きます。 ...ところで古道具を扱う『明日屋』が舞台で、自称・からかさおばけのキッカや友人の天宮(この二人が双子のようにそっくり!)と、事故で自分以外の家族を1度に失った秋緒が主な登場人物で、妖怪だのなまぐさ坊主だの、脇にはバラエティー豊かな登場...ところでちょっと更新に間が空いてしまいました。あと少しでここに広告が出るところだった――あぶないあぶない。 さて、気のせいかもしれないけど、BL作品、続きものが以前よりも多くなったような感じがするなぁ……と、漠然と思う今日このごろ。 この作品も全2巻。ところでブライト・プリズン 学園の美しき生け贄/犬飼のの各記事に拍手、コメントありがとうございました!! 覗いてくださる方もいつもありがとうございますっ(^_^)/. 関連記事. 「明日屋商い繁盛」2巻 ARUKU; ハスネサイコロジー 明日屋商い繁盛1...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tenshinmeister/17142175.html



秘めごとあそびの日 - Yahoo ...


スープロールパン。・・・が2つ残ってたので・・・。ところで桜城やや「秘めごとあそび1」. Day:2012.12.26 14:42; Cat:桜城やや. う「ついにきたよ!!」 し「ついにきたね!!」 う・し「ややのターン!!!(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ」 う「いや??、ややさん歴もいつのまにか長くなってる気がするわ」 し「ほぼ10年くらいになる...ところで秘めごとあそび 2巻. こんなご本を読みました。 【Amazon.co.jp限定特典付き】秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX) (2013/05/31) 桜城 やや 商品詳細を見る. 生真面目な医者×遊び人風だけど意外に純情なバツ一駄菓子屋の2巻 ...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tenshinmeister/17143785.html



傷ついてロマンスnce - Yahoo!ブログ


朝電話があって、今日休みになったから、前から行こう行こうと言ってたところへ、ぶら?っと行ってきたの。ところで傷ついてロマンス[著]阿部あかね阿部あかね『傷ついてロマンス』田舎の商店街のホストクラブに勤める大斗。高校時代の憧れ・大川先輩を追いかけて、ここまできたものの、いつまでたっても犬扱い。それでも大好きで、近くにいたくって。でも、その気持ちが迷惑...ところであらすじ> 田舎の商店街のホストクラブに勤める大斗。高校時代から憧れの大川先輩を追いかけ続けてここまで来たけれど、先輩は大斗を犬としか扱ってくれない。それでも近くに居たいのは好きで好きで仕方ないからで……。どんなに酷く...ところでどんなに酷くされても、離れられない一途な恋心の行方は !? ラブラブ同棲バカップル秋良×珠紀の 「 愛されるってむずかしい 」 も収録。 【 全180ページ 】. 傷ついてロマンス. [著]阿部あかね. 電子こみっくBL 「 傷ついてロマンス 」 みんなの...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atsuko3750/11050745.html



ぼんじゅーる。誤算のハート


蒸し蒸し暑いね!ところで緒川千世著。海王社。 ああ!この表紙、ずっと眺めていられる、なんて美しい!!なかの画も綺麗。イケメン同級生同士の明るい恋愛が見れるなんて、やっぱりBL最高です(テンション高いね)。卑屈さのカケラもない、清清しさ。どっちも ...ところで緒川千世さん 「世界は君で廻ってる」感想. こんにちは 自分のやりたいことを全部 ... 前作の「誤算のハート」の初回特典小冊子を読んだ時ですら、牧君の魅力に一発で落ちた深町君にグッときていた私。 案外なりふり構わないイケメンはごちそう...ところでさらに桑原祐子「三つ数えてキスをして」続編、緒川千世「誤算のハート」のスピンオフが登場。伏見たちを巻き込みながら、ようやく身も心も結ばれた三神と長谷川だけれど? 楢崎ねねこ「ダメな大人ですが」の新展開にも注目。全プレペーパー...

⇒http://yagimam.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-3f33.html



びいるびいる!花鳥風月の日 ...


香港スタイルで、鶏肉などの具をもち米でサンドして、蓮の葉で包んだものを目指しております。ところで花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス) 読了日:5月1日 著者:志水 ゆき 花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)の感想 糸くん可愛かった。相変わらずどの組の話も切ない。 読了日:5月1日 著者:志水 ゆき 読書メーター.ところで是-ZE-」の各CDについてる小冊子がめちゃめちゃすごいんです それをミニドラマCDとして付録にしちゃう「Dear+」さんはもっとスゲェ. 是―ZE― ファンブック 新書館 志水 ゆき ユーザレビュー: パロディに慣れてる人 ... 守夜×隆成のカプが読 ... 待ちに待ったファンブ ... amazon.co.jpで買う. Amazonアソシエイト by 是―ZE― ファンブック の詳しい情報を .... 花鳥風月」1?2巻/志水ゆき 2013/05/10. 「お父さんは悩ましい」/吉池マスコ 2013/05/08. 「生徒会長に忠告」公式アンソロジー 2013/05/07. 「ぬるくなる...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tenshinmeister/17142282.html



花は咲くかある。


全開でやっとりまっしゅ ...ところで日高ショーコ『花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)』. 無愛想な美大生・蓉一に惹かれはじめた桜井は、思わず蓉一にキスを。蓉一もまた桜井への恋を自覚し、次第に変わっていくが…。 この3巻、とてもよかったです! 蓉一が、...ところでいつもルチルでは日高ショーコさんの「花は咲くか」ばかり感想を書いていますが、実際にはほかにも好きな作家さんはたくさんいます。 ただ情熱が日高さんに傾きすぎているだけで…(*´∇`*) 今度出るルチルvol.54では、蓉一が表紙です。ところで日高ショーコっぽさ、ルチルっぽさ満開。丁寧。佳作。 日高ショーコっぽさというのは、切ない恋愛をポイントを押さえて上手く描くこと。ルチルっぽさというのは、まったりBL。両想いになった次の見開きで修正が入る、みたいなそういうことはない。

⇒http://blog.livedoor.jp/kt_1209_miju/archives/66109314.html



1日中テレビつけっぱなし!俺と部下の恋の先


不正ツールを所持していますね。ところで俺と部下の恋の先お気に入り: 【あらすじ】部下の高梨と付き合い始めたゲイの徳永。それから半年。 ノンケの男、しかも人生初めてのお付き合いにいつも以上にツンデレ爆発の徳永だったが、次第に高梨の大切さを痛感するようになる。 そんなある日、高梨の...ところではぁ?、やっぱり徳永が可愛いよう! 続編です! 高梨の真摯な思いに応えるべくノンケとは付き合わないと決めていた徳永も自分の気持ちに正直になり晴れて(なぜか)社内公認CPが出来上がり、そして半年… まぁ、アレです。 付き合いだして...ところで内容紹介部下の高梨と付き合い始めたゲイの徳永。それから半年。 ノンケの男、しかも人生初めてのお付き合いにいつも以上にツンデレ爆発の徳永だったが、次第に高梨の大切さを痛感するようになる。そんなある日、高梨の異動の話が...

⇒http://ruoruosa.blog.fc2.com/blog-entry-15.html



大切に!ミクとネオ通販


父の日っていつ…? ところでミクとネオ記憶が戻るまでの間、ミクはお寺の居候になってお気楽な毎日を過ごす一方、ネオはミクの過去の暗部を知ることになる…。 阿仁谷ユイジの新境地! 御仏&ミステリBLで登場 ! ! 「刺青の男」から約5年の沈黙を破り久しぶりのユイジ先生...ところで完璧な飼育 / 阿仁谷ユイジ - のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。 ... 阿仁谷ユイジBL読み切り作品集。 付き合って ..... 記憶が戻るまでの間、ミクはお寺の居候になってお気楽な毎日を過ごす一方、ネオはミクの過去の暗部を知ることになる…ところで男子迷路/阿仁谷ユイジ - のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。 ... 記憶が戻るまでの間、ミクはお寺の居候になってお気楽な毎日を過ごす一方、ネオはミクの過去の暗部を知ることになる…。阿仁谷ユイジの新境地! 御仏&ミステリBLで登場!

⇒http://titinohigift01.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-1



2013年6月30日(日)マウリと竜の ...


お知らせ♪ またこんど!ところで元ハルヒラ『マウリと竜』巡る(めぐる)神がいて、土地を潤す時代。山間(やまあい)の小さな村に、神様―竜―が訪れた。竜に生贄として差し出されたのは、美しい女性ではなく少年だった。村に女性がいないかわりに、その少年・マウリが生贄に選ばれ…!?...ところでとある村に、巡り神様であるそれはそれは大きな竜がやってくるのですがその村には女が1人もいないので(根こそぎ悪殿に連れ去られた) 女の代わりをさせられていた隻眼の少年マウリが贄として差し出される。 でっかい竜、しかも神様など...

⇒http://blog.goo.ne.jp/kuujigen/e/1bc4ba5f5df41f0d97035fca01d3dca1



お腹壊したフェアビアンカYahoo!ブログ


でも・・・・定休日じゃないのに閉まっていました! ところでSEARCH. 嶋二. 青春プレイバック猫の恋本気になったメリーマン小さな恋のメロディ夜明けの犬帰れない二人今夜、ミスターでブロッサム・ピリオドしあわせっていうのかなラブカフェモカフェアビアンカ. ところで青桐ナツ. 2013-05-25オーバーテイク (キャラコミックス)加東セツコ. 2013-05-31ミクとネオ (上) (TENMA COM...阿仁谷ユイジ. 2013-05-31ミクとネオ (下) (TENMA COM...阿仁谷ユイジ. 2013-05-20フェアビアンカ (マーブルコミックス)嶋二 ...ところで... なり和モノな作品なりをそろそろ描くべきではないかと思います(・`∀´・) *嶋二作品感想ログ* 「猫の恋」 「青春プレイバック」 「今夜、ミスターで」-初回限定版- 「本気になったメリーマン」 「帰れない二人」(「恋メロ」パパ編) 「フェアビアンカ」

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/sanshintaient/35004536.html



先週のハートの隠れ家


連休明けのから載せてなかった?。ところでハートの隠れ家? 夏目イサク. イサクさんの新刊読んだー! 今回ももちろんコミコミさんにお世話になったのですが… 特典のペーパーとクリアファイル♪ 気のせいかもしれないけどクリアファイルこれからもどんどん増えていきそうなそうでもないところであらすじ> あいつ、もっと笑ったらいいのに。空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口

⇒http://hatsumi8.exblog.jp/19463119/



ジョナサンいろいろあるね?スメルズライクグリーンスピリット...


では、それっぽい人物をいろいろと見てみましょう。ところでスメルズライクグリーンスピリットSIDE:B. スメルズ二巻! 意外に出るの早かったー! ホクホクな気持ちで読みました。 すんっごい楽しみにしてたんだもの!! スメルズライクグリーンスピリット SIDE:B (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)ところで心が満たされる?。 あぁ、しかし。GW前にすでにBL貧乏になりそww. 関連記事. スメルズライクグリーンスピリット SIDE B 永井三郎; スメルズライクグリーンスピリット 永井三郎 「少年よ、大志とか色々抱け」 永井三郎 |珍神|GANGSTA.ところで「ニタイ ピリカ」はBL漫画・小説の感想を好きなように書いたブログです。ネタバレしてますのでご注意ください…

⇒http://blog.livedoor.jp/mix921/archives/52448890.html



ずっとまわっている?エロほんぶっかけ - Yahoo!ブログ


まぁ・・ところでアタシも食べたい! [06/09 chiiss]. これはエロですか?ギャグですか? [06/06 お酢]. また長いですが… [06/06 お酢]. そうですー! [06/04 みー]. ミステリーですか?. [06/03 NONAME]. やっとだよ. [06/02 ayahito]. そうなんですよっっ. [06/02 chiiss]. エロ少なかったですね(´・ω・`). [06/02 ヲリ]. 私も .... 長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス) 長い間きみを見ていた (ビーボーイコミックス) 野火ノビタ リブレ出版 2011-09-10 .... エロほんぶっかけ」 アンソロジー【感想】. (05/29). オーバーテイク...ところで混色メランコリック (ビーボーイコミックス) 混色メランコリック (ビーボーイコミックス) ゆき林檎 リブレ出版 2013-02-09 ... ゆき林檎先生の初コミックスです。 エロとろで気になってたので他の作品はどんなもんかなと思って買ってみましたが 初コミックスとは思えないくらい良かったと思います ... はじめ読んでて、どっちがどっちかわからな買ったんですが、ちゃんとエロ描かれててw そっちか…独占欲でこう…はなかったか ... エロほん? ―ぶっかけ―」 アンソロジー【感想】. (05/29). オーバーテイク 加東セツコ【...

⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nam_world/62619983.html



まあまあですか?SEX PISTOLS 寿たらこ


のりだらけ。ところでSEX PISTOLS 寿たらこ冷静になれこんな気持ちがバレたりしたら――」 おススメ度:★★★★★ 切ない度:★★★★ エロ度:★★★ 眼鏡属性:委員長。 地味・真面目・分け目6:4。けなげ! ちょっとSFファンタジーな学園もの。 委員長→超男嫌い(病的に女好き)イケメン 片思い。ところでSEX PISTOLS 寿たらこ のりピー失踪、アジアにも衝撃 扶養者控除率を上げるのじゃ駄目? 2009年08月28日. 勘弁して欲しいな?. 合同世論調査では、民主党、依然圧勝の勢いらしいです。 民主党圧勝…勘弁して欲しいです。もっとも政見放送に出て ...ところでSEX PISTOLS (寿 たらこ). 一昨日唐突に従姉妹に「○○○(本名)って腐女子だよね」と言われ、死ぬかと思いました…。 曰く、部屋が汚い・片付けられない所謂干物女を「腐女子」と総称するらしいですが、絶対間違って伝わっちゃったんだと ...

⇒http://d.hatena.ne.jp/tetuo0208/20130519/1368942105



スーパー会話テンプレート意味ありげ?


Facebook上ですか?ところでスーパー会話テンプレートを購入してみた感想・レビュー「スーパー会話テンプレートを購入してみた感想・口コミ」の記事です。スーパー会話テンプレートをダマされたと思って買ってみた。そして、ダマされなかった。つまり、よかった。スーパー ...ところで小橋しゅん スーパー会話テンプレート 体験談,小橋しゅんのスーパー会話テンプレートの体験談や感想などの情報を公開しています.ところでスーパー会話テンプレート?決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させる会話術を買ってみた,スーパー会話テンプレート?決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させる会話術は本当に ...

⇒http://fbsample.blog.fc2.com/blog-entry-305.html



サブリミナルデート術のきまぐれ日記 - Gooブログ


どうも、ごぶさたしておりました。ところでサブリミナルデート術の効果と「SKYMENYU Pro」情報モラル教材の特長 [編集]. どもども!毎度こんにちは。 今日もサブリミナルデート術レビュー特集中です(^^) サブリミナルデート術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…ところでサブリミナルデート術は、実は全く効果が無い? そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です! 合同会社 イーソリューションさんが自信を持って世に送った情報教材サブリミナルデート術を超お得な特典付きでお届けしています。

⇒http://blog.goo.ne.jp/maiu_2008/e/bf1bf80364e823530f7c85354b5cb5da



エスカレーション1中3!


ほとんどの店が閉まります。ところでエスカレーション!9でスペースを覗いてくださいました皆様、どうもありがとうございます。 やはり、一年の一度のお祭りですね。 会場中がエスカスキー様方だと思うと、鼻息が荒くなるというものです。 しかし、大勢のエスカスキー様に興奮していところで排他的エスカレーション. うたた寝してるとたまに「ビクッ!」ってなりませんか? 急に神経がつながりましたって感じに。 あれってものすごく恥ずかしいです。 特に電車に乗ってる時だと最低ですよね。 「あ、今のわたしじゃありませんよー」. あなたならどうする?

⇒http://d.hatena.ne.jp/g2nit/20130520/1369025735



G-STOPどーも基地


こんな装備が!...ところで恥ずかしながら、おならが死ぬほど臭いので、 我慢するんだけど、胃や横っ腹が痛くて、 毎日辛い思いをしてるんだよね… でも本当のおならは、良い香りがするんだって。 「G-STOP」を28日実践すれば実感するらしいけど…苦笑 おならの臭いも量も、本当に改善...ところで渡部哲夫 おなら改善「G?STOP」 評判 - 渡部哲夫さんのおなら改善「G?STOP」について評判、レビューをまとめてみました。お金をかけずに自宅でできる、おなら体質の改善法とは! - 渡部哲夫さんのおなら改善「G?STOP」ってどう?

⇒http://alcfan.blog129.fc2.com/blog-entry-996.html



G-HITいちだんと日記 - Gooブログ


(弾かない)やつがいいな、とか。ところで田神さんまたやってください」 のリクエストメールが多かったら きっと次回もやるんじゃないですかね。 詳しくはプロ馬券師田神猛のブログ または田神さんのメルマガ・バケンでゴハン をチェックしてください。 -- 今週末も期待! 田神猛のG-HITところでプロ馬券師田神氏のG-HIT販売開始です! 一発逆転ならこれです! 日刊コンピ名人の馬券術! 毎月10万円の利益を確実に積み上げています! 笠松伝説の馬券師の予想です! 大黒社競馬情報 - 伝説の馬券師とまで称えられた大黒社 ...

⇒http://blog.goo.ne.jp/andante-dandanto/e/3d298b2fd3bc44efe841207098438ae2



3ステップどもり興味しんしん


庭のメダカたちが卵を生み始めた。ところで3ステップどもり(吃音)解消プログラム 宮崎一哉 感想このサイトは、3ステップどもり(吃音)解消プログラム 宮崎一哉 の感想 体験談 評判 成功談 口コミ 感想 などの情報を公開しているブログです。ところでわずか1日15分の治療法? 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』の効果と【日本の、これから】 元商社マン教師、「就職難」を語る!?わずか1日15分の治療法? 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』ところでわずか1日15分の治療法? 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』で人生が変わる!と無料ドイツ語リスニング教材、E-comオンラインドイツ語Videocast12月号?わずか1日15分の治療法? 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒http://d.hatena.ne.jp/tetuo0208/20130516/1368662818



じゅにまいサパー 冷蔵庫の中のものフル活用 - 土曜日は点心の日 ...


GW後半は帰省しておりましたじゅにまいです。 帰省前に、冷蔵庫の中の残っているものをどうにかしないと!ということで、晩御飯作ってみました。 レッスンで使ったものとか・・・その他諸々、いっぱいあるなぁ。 ということで、作ってみたのが ...
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tenshinmeister/17096013.html



【関連する記事】
posted by みゅー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

